初心者でもわかる格安SIM・スマホのUQモバイルとWiMAXルーター

UQWiMAXとUQモバイルについて初心者でも快適に利用する為の情報ブログ

UQWiMAXってなんだろ?といった疑問にわかりやすく答える

よく聞くUQWiMAXってなに?といった疑問にわかりやすく答える

簡単に言えば、UQコミュニケーションズって会社がやってるWiMAXっていうサービス商品の事ですね

なのでUQじゃないWiMAXもある。

ヤマダ電機だったりビックローブだったり良く知らない知名度のない会社もあるな

 

UQって会社はなに?

詳しい事は、企業情報をと言ってもシンプルすぎて何も書いてないな。

大雑把に言えば、auの家族みたいなもんで怪しい会社じゃないよ

サザエさんで言えば、マスオさんとタラちゃんみたいな関係だな

 

一緒に読みたいUQWiMAXとUQMobile関連記事

 

uqwimax2.hatenablog.com

uqwimax2.hatenablog.com